たばこが吸えなくなったら

電車に乗ってみた。なんとも久しぶりである。密・密・密。わたしの最寄駅から都会まで約20分。人との距離は近い。取れぬ。そんなわたしはこれから都会のパチンコ屋で数人相手に出玉勝負をするのである。リスクだらけのこの作戦にオポチュニティーはほぼない。感染もせず、他の数人よりも出玉を稼ぎ、投資よりも出玉数を確保しなければならない。帰ろうかな。バッセン行きてえ。

 

色んなところでたばこが吸えなくなった。飲食店、パチンコ屋、喫茶店、家。クソが。酒も禁じやがれってんだ。たばこより酒の方がよっぽど人間狂わせるぞ。物理的危害食らうぞ。それに増税。もう死ね。死ぬべきだ。世の嫌煙家は。あ、ラピートだ。かっこいいよねラピート。もう着いたよ。じゃあね。