今日も元気だたばこがうまい

酒は飲みすぎなけりゃオッケーって風潮あるけどさ、たばこは吸い過ぎなけりゃオッケーじゃねえのな。吸ってるだけでヤメロだ言われてもよ、 酒飲めないんよ俺。嗜好品だろうよ。大目に見ろ。

大船渡高校、全国行きは成らず。正直どうでもいい。佐々木くんはすげえと思うし、今後の動向はたしかに気になるけど、マスコミさん方の過熱報道っぷりに辟易している。大谷翔平久保建英もそう。書けば売れるのはわかるけど、やってることと内容が芸能ゴシップ記事レベル。紙媒体は売れなくなったけど、情報は安定して売れるコンテンツなんだから、もっとドッシリやってりゃ良いのに。まあ、でもスポーツ新聞ってそんなもんか。

しかしまあ、佐々木くんへの同情記事はマジで見るに耐えん。日刊スポーツだったな、震災と絡めて負けちゃったねかわいそうでしょ?ってなもんですわ。書いた記者、ゴーサイン出したデスク、全員ベロ噛んで死んでまえ。品性のカケラもねえぞ。人の人生切って貼って金稼いでんのわかってんだろうがよ。チクショウ久々にクソみてえな記事読んだ。温存して負けたとこなんか賛否諸々まだまだ掘り下げれるじゃんよ。なぜスポーツ新聞がそれをやらない?震災で亡くなった親父さんの遺影に毎日手合わせて練習行ってたことなんか今書くもんじゃねーわクソッタレが。

久保くん含めたレアルサイドの対応はすげえと思う。同じ育成段階の新人でも、周りの大人はこんなに違うもんか。甲子園、ねえ。悪い意味で狂ってる。狂わせてるのはやっぱり大人だ。はあ。情けねえ。寝よ。