自己分析の時間

・軽薄である。

・「どう思うか」より、「どう思われるか」をよく考える。

・テキトーに見えて案外考えてるようでテキトー。

性的嗜好はド、ノーマルである。

・好きと嫌いの境界線が曖昧である。

・理想は高めだが、ある程度諦めはついている。

・すぐブレる。終始一貫できぬ。

・不真面目なようで案外真面目に見えるけどやっぱり不真面目である。

・根っこは明るい。多分。

・目立ちたがりである。

・慣れるまでが早い。

・あっさりもこってりも好きである。

・こだわりがないのがこだわりである。

・「嫌い」はあまり作らない。妥協点を探す。

・「苦手」は多い。

・夢も希望もない。(現時点)

・言葉ではいくらでも言えるが、愛を伝えるのは苦手である。

・褒めるのは得意である。

・嘘はつくけど、言わぬ。

 

これら、だいたい悪いとか嫌だと思ってないのがタチ悪いとこである。