TGUOBライブ出演者・関係者様へ

早いもので2018年も10月の秋を迎えました。平成最後の夏はいかがでしたでしょうか。私、ゆきちは、夏ってばそんなに嫌いじゃないなということに気付きました。主に冷房ガンガンの部屋でセブンブランドのカップ麺すすってましたけど。

 

さて、おなじみマッシブ山野さんとハナシがつきましたので、今回はタイムテーブル、打ち上げ、出演順、参加費など、当日の動きについてのご連絡を申し上げます。まずはタイムテーブルをご参照ください。

 

10時入り
リハ 転換込み20分

10:30〜10:50
10:50〜11:10
11:10〜11:30
11:30〜11:50
11:50〜12:10
12:10〜12:30
12:30〜12:50
12:50〜13:10
13:10〜13:30

オープン14:00 スタート14:15

転換別25分 転換15分

14:15〜14:40
14:55〜15:20
15:35〜16:00
16:15〜16:40
16:55〜17:20
17:35〜18:00
18:15〜18:40
18:55〜19:20
19:35〜20:00

打ち上げ IN マッシブ

 

原則10時集合です。逆リハになると思います。トリのバンドさんから順にお願いします。

 

打ち上げはこれまたおなじみ、マッシブ内での中打ち上げとなります。1人1300円で2drink+フード付きです。参加を希望される方は、出来るだけバンド毎にまとめて、幹事(ゆきち、コー、ゴンザレス)のいずれかにご連絡ください。締切は10月いっぱいです。

 

出演順につきましては、公正にくじ引きで決めさせていただきます。発表方法ですが、僕があみだの線をひっぱっている様子をインスタかツイキャスなりで放送しようと思っているので、眠れぬ夜のお供にご覧ください。本番の2週間前ほどにやろうと思っています。翌日には改めて出演者方に連絡しますので、まあ見なくてもいいんですけれども、、、最後まで見てくれたら何かあげます。

 

さて、肝心の出演者様ですが、全部で9バンドも集まりましたありがとうございます!!!バンド名通りクセの強いイベントになりそうです。どうぞお楽しみに。バンド名の決まってないバンドさんは、メンバーの頭文字で架空のバンド名を(勝手に)作らせていただきました。あくまで(仮)なので、決まったら教えてください。

*マイヘア イズ ヘルメット

*メタルジャスティスウンコヴィチヴィチMAX

*MINAMIKAWACHIMOS

*ヤバちく

*リアム&ノエル

*HIKUME

*花壇とゴム子

*Give for all colony

*アカモちゃん

 

参加費は1人3000円の予定です。安い!ありがとうマッシブ!淡麗飲もうぜ!打ち上げ費とともに当日徴収します。参加費はホールレンタル費に充てて、残った分は募金して赤い羽根に変える所存です。

 

最後に、イベント名を山野さんに聞かれて、そういえば決めてなかったなあと。今回のイベント名を募集します。あの、マッシブのHPとかツイッターとか載る気がするので、なるたけ普遍的なやつでお願いします。攻め過ぎないでください。絶対、ダヨ?幹事のいずれかにご連絡ください。10月14日まで受け付けます。

 

下記に今回のお知らせをまとめておきますので、ご活用ください。

・11月10日(土)

-入り10時 ライブ終了20時

・リハ20分 本番25分(転換は別で15分)

・参加費3000円

・打ち上げ1300円(中打ち上げ2drink+food)

-事前に幹事に連絡(締切10月いっぱい)

・出演順は幹事でくじ引き(その模様を放送します)

・イベント名募集(幹事まで)締切10月14日

 

以上です。楽しい夜を!

 

 

 

P.S 僕のカポ知りませんか?