TGU軽音楽部OBOGの皆様へ

おはようございます、TGU軽音45代目くらい部長でありましたゆきちです。いかがお過ごしでしょうか。ぼくは最近カレー作りにはまっておりますが、おうちカレーからの脱却が未だはかれません。どなたかコツを教えてください。

 

さて、今はなきチームギアに代わり、このような形で告知させてもらう運びとなりました。以下、詳細です。

 

 

「学生の頃、やっぱあれやっときゃ良かったな…」

「かっこいいバンド見つけたのに、もう軽音卒業しちゃったよ…」

「あのクソ上司ころす」

「ライブしたい…!」

 


そんな想いは一度や二度ではないだろう。本プロジェクトはそれらの想いを救済かつ、魔の月曜日へ立ち向かう気力に昇華させるため、企画ライブ形式にて開催されるOBライブの実現を願って立ち上げられたものである。


○日時
11月10日(土)

○場所
堺東 club massive

○参加費

1人3000円前後

 

○募集要項
・TGUで行われる企画ライブ形式。各々自由にバンドを組んでもらう。

・年齢制限は設けない。

・メンバー全員がTGU軽音楽部のOBOGであること。

・現役生の参加はなし。

・1人1バンドまでの参加とする。

・参加申請後のキャンセルは不可

*急用等で欠員が出ても、代役を立てるなどしての参加はOK。出演自体のキャンセルはNG。

・出演時間の調整は行わない。

・リハーサルから原則参加。

・固定で活動していたバンドでの参加も可能。

 

○バンド募集期間

6月23日(土)〜7月29日(日)

・バンドの受付はLINE、もしくはツイッターのDMで[ゆきち]、[こー]のどちらかへお願いします。どちらも知らない人は…知ってそうな人に聞いてください。この記事にコメントしたり、解析して住所電話番号調べて口頭で伝えられても困るのでやめてください。

 

 

上記以外で質問その他ありましたら、これもゆきちまでお願いします。楽しい夜にしよう。明るくいこうぜ。

 

ゆきち

ゴンザレス

こー